009-009

エスゾピクロンの散歩

夜はコールドスリープだ。

かくいう愛はプラスチネーションだ。

この夜を止めるべく、街ごとコールドスリープだ。2021年の標本として、私が街を彩るよ。命も愛も燃えている。今が旬。鮮度は高いほうがいい。10,000年の時を経て、何もかもに飢えた静かな世界が訪れたとき、この街を解凍して、すこしずつ元に戻して。

眠りから醒めた、鮮度良好な街、空、すずめ、ガソリンスタンド、愛、虫、電柱、音楽、そして眠りから醒めてもなお感傷に浸る新鮮な私の心を。

消費してほしい。今を生きる私達の、なんでもない日々の蓄積が、いつか空虚な未来を生きるあなたにとっての、心躍るときめきになれるなら。