009-009

エスゾピクロンの散歩

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金糖

母方のおじいちゃんは黄金糖とスナックパン 母方のおばあちゃんはキラキラのパンプスとお裁縫 父方のおじいちゃんは都こんぶと小指の長い爪 父方のおばあちゃんはオロナインH軟膏とだし巻き卵 誰の形見もないのに。百均で、薬局で、買わないのに手に取って原…

かがやき

高校時代、3年間付き合ってたカズって男の子がいた。あるとき事情が重なり彼との交際と通学のどちらかを選べと親に迫られて、即答できなかった。結局、自分で学費や食費を工面しながら交際を続けて良い(と言っても会ってはならない。謎)ことになったんだけ…

内科でレボリューション

内科に行ったらうつ病が半分治ったわ。もしかするとこれまでうつ病だと思ってたものの半分がうつ病とは無関係な病気だったのかもしんないわ。 うつ病と一口に言っても私のうつ病は完治した!ハッピーライフを謳歌!と忘れかけた頃にまた突然撃ち落とされて死…

大正デモクラシー

アルゴリズムとリアルゴールドは似ている。 灯台下暗しと大正デモクラシーは似ている。 ルームシェアとマッシュルームは似ている。 エピグラフとエビピラフは似ている。 末端冷え性とマンハッタンは似ている。 ひつまぶしとひまつぶしはもはや同じ。 何個か…

たかが世界の終わり

たかが世界の終わり それは映画のタイトルでございまして私の人生はどうやらこれからも続いていくようです。遺伝のことを考慮してもざっとあと60年は生きてしまうことでしょう。内臓の強い家系ですのでそう簡単にはポックリ逝かなさそうなのです。それが残念…