009-009

エスゾピクロンの散歩

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私以外私じゃないの?

私の代わりはいくらでも居るのに、私以外私じゃないという寂しさ。 009です\(^o^)/それは私だけが知っている。 クリスマスは例年通り「ついていけなさ」がすごくて、ただなんとなくうちに来たという恋人と、引き籠って過ごした。電飾とか、クリスマスツリ…

投薬後15分経過

ルネスタが苦い理由は、薬の成分や代謝産物が唾液から分泌されるためで、体質も関係しています。どの成分が苦味を感じるのかは、はっきりとわかっていませんが、薬が腸で吸収されたあと、血液に溶け込んで全身を巡っている中で唾液から少しずつ成分が分泌さ…

淘汰されていく私たち

もういい歳だから、周りの女の子たちは当然のようにケッコンを意識し始めている。私は来年27になる。 高校時代、友人に子供がほしくないかと訊かれたことがある。「別に」みたいな、曖昧な返事をしたような気がする。適齢期を迎えれば、自然と母性というのが…

孤独について

というか往々にしてぼっちである為、今更孤独について話すのもおかしい感じがする。私はそこそこ孤独である。この孤独とはあくまで状況のことであり、感覚のことではない。 009です/(^o^)\デイダラボッチとは何の関係もございません。 一人で居ることに慣…