009-009

エスゾピクロンの散歩

お弁当箱を変えた

だめだめお尻はアウトプット専門なんだからさあ。インプットはまずいよ。ものには得手不得手が付き物さ。たった今何の話をしてるのか?私はボーイズラブになど興味はございません。どうかみんなお幸せに。だいたいで言えばこういう感じでしょう。でもズレてます、論点、程遠いです。

 

睡眠薬を飲んで書く支離滅裂のブログもこうして記事を積み上げていけば一貫性とか現れ始めちゃうんじゃないかなボチボチと。そーでもないか、そーでもないよーです。

 

009です\(^o^)/嘘です、彼女は死んだ。

数年前に死んだのよ、彼女はミクシィの中だけできらきら光ってたキャラクター。

 

最近めっきり話を聞いてもらえなくなったな。正直ね、共通の知り合いの陰口とか、しょうもない失恋の話とか、仕事の話とか、飽きたんです。飽きたんです私。どれも極めてどうでもよいし、私の生活には無関係なことなんだよね。ぶっちゃけ無駄です、私は今私がいいと思ったところへ駆け付けて、どきどきしたいんです。ときめいていたいよ。

私最近お弁当箱変えたんだ。些細なことでしょう。私以外ぜったい気が付かないでしょう。そういう内緒の話を教えてあげたいのにみんな自分の話ばっかり。大変で、どうにも、ならない。わかったわかった、わかったよ〜。お前は仕事なんか辞めちまえ。自分で選んだ環境にケチをつけながらも居座ることは卑怯じゃん。結局居心地良いんじゃん。じゃ、その話は終わりっつうことで私のお弁当箱の話聞いてよ。そこで昼休憩が終わるの。

 

3週間も待ったのに、今日も出る幕がなかったから、こんなクソブログで私の話をするしかないんじゃん。でも聞いてね。すぐ済む。

 

お弁当箱を変えたんだ、大きめのサイズで、仕切りのついたやつに。以前までは小さいのを2個持っていってた。もちろん、1つはご飯用、1つはおかず用。何も考えてなかったんだけど、新しいお弁当箱はてんでだめ。おかずのだしがね、仕切りを超えてホイサとやってくる。ご飯を包んだラップがなんだかぐじょぐじょ。ちょっと不衛生なんじゃない?不衛生なんです。ユニットバスとセパレートというのがあるでしょ。前までのはセパレートで、今のはユニットって感じがする。そう、それだけ。それだけの話をただ黙って聞いて、終わりにわかる〜って言ってくれれば満足したのに。みんなここにいない人の噂話ばっかり、つまらないよ。私のつまらない話のはけ口はここにしかないの?

 

同じ趣味なんかなくても、同じ癖と日課があればあなたとは親友になれる気がする。なれるよ。

 

アウトプットが下手なのはインプット不足だからとかそんなかんたんに言う。すべてのことに何か感じることができる人の足元にも及ばないくせに。